Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ちょーおひさ
みんな、久しぶりです。

なんかサボり癖!?

だめだめだー。
posted by: Qたろー | - | 10:44 | comments(6) | trackbacks(79) |-
どっかいきたいな〜
こっち越してからどこにいも観光してない。
楽しみにしてたドライブだっていってないし〜。

どっかいきたい。。

続きを読む >>
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 12:50 | comments(3) | trackbacks(0) |-
時々思い出す〜本〜

あたしももう年なのかねぇ〜。
最近昔のことをよく思い出すようになりました。


私は学生のころ理系文系どちらか、と聞かれると
間違いなく理系でした。

小学生のころから国語と社会が大嫌いで。
夏休みは父母からよくテストのやり直しをさせられたっけ。なきながら。

やればやるほど嫌いになったわけで。。

んなわけで私、本、というのはほとんど持っていません。
もちろん漫画ももっていません。
ちなみにもっている本はすべていえます。

本部門
「ネバーエンディングストーリー」
「少年H」
「宇宙皇子」

漫画部門
「風の谷のナウシカ」

です。

ちなみに読み終えたのは
「宇宙皇子」と「風の谷のナウシカ」

続きを読む >>
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 13:38 | comments(3) | trackbacks(0) |-
がんばってしまった。。
きっと負けず嫌いなだけだと思うんだけどね。

昨日の面接、がんばっちゃった。

採用してもされなくてもどっちに転んでもいいや、くらいな
気持ちで臨んだので自分の考えをすべて話してきました。

将来はやっぱり子供がほしいからそのへんの待遇とかって今のうちに話しておいたほうがいいかな、って思ったしね。

でもね。。

ちゃっかり自分をアピールしてしまいました。。。

これはちょっと余計だったような気が。。。
バカな私。
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 12:58 | comments(2) | trackbacks(0) |-
面接
本当は 夫の福岡転勤を機にお仕事やめるつもりでした。

夫婦同じ事業所なんてありえないし、
なにより私のスキルがまったくたりないし。

それがこのわけのわからないところに放り込まれてなぜかいまだに働いてます。

んがしかしー・・・
続きを読む >>
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) |-
むぷー!
ショッキング。。

せっかくいいシューズボックス見つけたのに、、
売り切れでした。。悲しい

いまどきシューズボックスなんて買う人が少ないからって
お店にいってもすみーっこにちょこっとあるだけ。

いいのが無かったからネットで探してみたんだけど、
同じのばかりが検索ににっかかっちゃう。。

んでやっと見つけたと思ったら、売り切れ。

気に入ったのが現れるまでシューズボックスはおあづけとします。。
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 12:46 | comments(2) | trackbacks(0) |-
カラーコーディネート 〜玄関
玄関っておうちの顔だし、こだわりんごちゃん。

イメージは「和風」
にしたいんだけど、

西の方位にあるがゆえにやっぱり黄色をおきたい。。

私の頭で今描かれているのはお隣のへやの和室の畳がグリーンだから
グリーン&紫の組み合わせはおもいつくんだけど。。

黄色ってあまり好きじゃない色なだけにうまくコーディネートができないんざます。。

なんかいいアイデアないかな〜。。
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(2) |-
友達
昨日まではご機嫌斜めだった私。

今日は朝からスッキリです。

・・・きっと毎月のアレのせいですわ。。

それとね、朝から友達に会ってさ。
久しぶり分け合い合いと話しててさらにスッキリしました。

友達ってやっぱり大事だね。

土曜日その友達と遊びに行ってきます!

久しぶりでどこに行こうかなやんじゃうなぁ〜。
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) |-
おにぃーーー!!!
えーえー、何も言い返せない私が悪いんですよ 怒り
続きを読む >>
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 10:06 | comments(0) | trackbacks(0) |-
引っ越しちゃいました♪

ということで、晴れて一戸建て購入。
晴れて福岡の住民になりましたきゅうり

続きを読む >>
posted by: Qたろー | 気まぐれ日記 | 17:58 | comments(4) | trackbacks(0) |-